Business Program☆

こんにちは♪

今日はカナダ、トロントにあるSutudy English in Canadaさんのプログラムについて

ご紹介しますね☆

UCCBTのBA-Business Administrationコース開講

Business Administrationコースが開講!!!

40週間のこのコースではビジネスマネージメントで必須の知識、コンピュータースキル、経済・会計知識、国際トレードマネージメント、カスタマーサービス、HR、マーケティングなど幅広く学びます。

また、コース修了後にはオンタリオ州のカレッジ・ディプロマの取得が可能です。

さらにオプションで提携する企業にてインターンシップも可能で修了後には推薦状が発行されます。

コースの開校日は2011年8月1日、9月26日となっております。

リクエストの多いbusinessのコースの開講なので、是非この機会に英語プラスアルファでお考えの方はご参考ください♪

プロフィール
この記事を書いた人
Ryoichi Nakano

2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

Ryoichi Nakanoをフォローする
カナダ留学 語学留学
シェアする
Ryoichi Nakanoをフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました