年末年始☆

こんにちは♪

POCfieldの年末年始休業期間は12月30日~1月6日までです。

ご相談は29日までにお問い合わせくださいね!

今日は名古屋での出張カウンセリングで、名古屋駅の中にあるカフェで来年の春からカナダへ

語学留学する方とカウンセリングをしておりました!

すごく不安いっぱいな表情だったのですが、帰るころには笑顔で帰っていってくれました。

行くまでは本当に不安ですよね。。。

私も初めて留学するときは何がどうなっているのかもわからず、ホント不安いっぱいでした。

たくさん話をし、いろんなひっかかっていることとか話して、満足してくれました!

帰る時のあの笑顔は本当に安心します。

留学行く前はホントに不安いっぱいだと思いますが、一人で悩まず気軽に相談してくださいね♪

ではでは。。。

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
お知らせ
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました