★POC field カナダ留学サマーキャンプ★

8月4日~8月18日の2週間、POCfieldでカナダのバンクーバーにグループ留学にいきました♪

↑まずは関空での1枚。今から出発!ドキドキです。

 

↑今回お世話になったのでバンクーバーの中心部にあるグローバルカレッジ。

様々な国から来た生徒たちがレベル分けされたクラスで学びます。

どのクラスもスピーキングを中心とした質の高い授業を繰り広げています。

 

↑午後はアクティビティで色々な観光地を周り、バスや電車にも乗りました。

 

2週間おつかれさまでした!ちょうどカナダにも慣れ楽しくなってきた頃に帰国・・・

みんな先生の質問にも臆さず、日本語と同じスピードで対応できるようになり感動しました!!

また学校の長期休みを利用して参加してくださいね☆

詳しくはこちらでご紹介^^

 

初めての海外、初めてのホームステイ、一生の思い出になったと思います♪

たった2週間でも英語漬けの生活を送ることによって、自信を持って英語で話せるようになってくれたことがスタッフにとっても喜びです(><)

POCのグループ留学はスタッフが同行するので、海外が初めての中高生も安心してご参加いただけます。

プロフィール
この記事を書いた人
Ryoichi Nakano

2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

Ryoichi Nakanoをフォローする
カナダ留学 夏休み
シェアする
Ryoichi Nakanoをフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました