2014年度カナダ・ワーキングホリデープログラム募集受付開始☆

 

みなさん、こんにちは♪

2014年度カナダのワーキングホリデープログラムの申請受付が開始されましたsign03.gif

今年はすべてオンラインでの申請に変更されております^^

詳しくはカナダ大使館のHPをご覧ください!!

Canada and Japan

弊社でも今後こちらのブログにて申請方法等についてアップしてまいります。

今年の定員は昨年同様6500人と発表されております!!

以下に必要書類について書かれた内容を記載します。(申請の際は必ず大使館のホームページにて最新の情報をご確認ください)

【IEC参加資格審査のための必要書類】※2014/1/17現在

IEC/ワーキングホリデープログラムへの参加申請手順の中で、必要書類をスキャンまたは電子コピーしたものをIEC Kompassに提出します。

提出された書類を担当部署が審査し、IEC/ワーキングホリデープログラムの参加資格について判断されます。

必要に応じて追加書類の提出が求められることがありますので予めご了承ください。

全ての書類は英語またはフランス語で作成してください。

他の言語の書類については、必ず原文に英語またはフランス語の翻訳を添付してください。( 公式の翻訳や認証などが必要な場合は、別途ご連絡が入ります。)

IEC参加資格審査のための必要書類
•パスポートの写真のついたページのコピー(最低、カナダ出国予定日より1日長い有効残存期間があること。また最終ページを除き最低1ページの空白ページがあること。).
•必要事項が全て記載された最新の履歴書。必ずIECの所定の規定書式を使用してください,
英語・フランス語。

•プログラム参加費を銀行振り込みで支払った場合は、振込の控えのオリジナル、またはインターネットバンキングの振込み明細を印刷したもの。

以上を準備して、オンラインにて申請をしていきます。

 

申請に必要な情報は随時更新していきますね。

 

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
お知らせカナダ留学
シェアする
POC field Inc.をフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました