年末年始休暇のお知らせ2020

今年も残すところあとわずかとなりました。
振り返ると今年は本当に大変な一年でした。

日に日に状況が変わっており、まだ来年も心置きなく留学に!とはいかないこともあるかと思いますが
まずは、年末年始も気を緩めることなくこの困難に立ち向かって乗り越えていきましょう。

現地の学校からのたくさん情報が届いており、国境も少しずつ開かれ始めております。
まだまだすぐに行ける状況ではありませんが、来年以降留学をご検討の方は焦らず計画を立てていくこともおすすめいたします。

私たちも随時情報をアップデートしておりますので、ご不安なことや留学についてなど、お気軽にお問い合わせください。

さて、年末年始ですが以下の期間お休みとなりますのでお知らせいたします。

休暇期間:2020年12月23日(水)から2021年1月5日(火)

2021年1月6日(水)13:00より通常営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

POC field語学留学センター

プロフィール
この記事を書いた人
Ryoichi Nakano

2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

Ryoichi Nakanoをフォローする
お知らせ
シェアする
Ryoichi Nakanoをフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました