『春休み現地体験10日間☆グループ留学プログラム☆』

2017年春休みに行く!
中学生・高校生対象の現地授業体験・ホームステイプログラム

春休みホームステイ
↑こちらのページもどうぞ

POC field英語学園・P.O.C. field語学留学センターが開催するグループ留学プログラム。
POC fieldの先生が一緒に同行するので安心して参加することができます。

「住みたい街」トップに常にランクインするオーストラリア・パースにて
現地の学校(公立もしくは私立)の授業に参加体験が出来る留学プログラムです。

ホームステイでは、同世代の子ども(バディ)宅に滞在、一緒に現地の授業を体験。
授業だけでなく、通学、放課後、週末も常にバディと一緒なので、自然に英語が身につきます。

学校では午前は学校の先生より英語のレッスンを受け
午後からバディと一緒に授業へ参加します。

海外での生活や文化を肌で感じながら、
実際に同世代の友達と一緒に活きた英語を学ぶことができるプログラムです。

またホームステイ体験や現地学校体験の他にも現地を満喫できるアクティビティもご用意!

カパシャムワイルドライフパーク
キングス・パーク
フリーマントルコテスロビーチ
現地小学校での日本語指導体験 などなど

また24時間日本語サポート、出発から帰国までのフルサポートなど、
サポートも充実しているので、初めての留学でも安心です!

バディと一緒のオージーライフを思いっきり満喫してみませんか?

9月1日より正式申込開始!

詳しい資料のご請求はこちらからどうぞ♪
(8月1日より仮申し込み期間を開始いたします。)

定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

※スクールバディとは?
バディとは「仲間」「友達」のことを言い、ここではホストファミリーの同年代のお子様をさします。
バディと過ごすことで、より自然に英語が身につくようになります。

《よくあるご質問》

Q.ホストファミリーはどんな家庭ですか?
各学校の校長よりご紹介いただいたご家庭で、同年代のお子様がいるご家庭にホームステイします。
そのお子様がバディとなりご一緒に通学したり、週末を過ごすので、普段の生活の中で自然と英語が身に付きます。

Q.通う学校はどんなところですか?
受け入れ先の各学校は当社のプログラムの趣旨に賛同していただいた理解のある学校です。教諭・スタッフともに積極的にサポートをしていただいております。
日本でいう現地の中学・高校にバディと一緒に通い、授業にも一緒に参加します。

Q.学校へ通う服装は?
現地校では全員制服着用となりますので、普段通学に使用している制服を必ずお持ちください。(夏用)

Q.英語が苦手でも参加できますか?
はい、問題ございません。もちろん英語力があるにこしたことはないですが、これまでに学んだ英語を使って話すことで、思った以上に意志の疎通が図れます。
恥ずかしがらずに英語で話をすることで、どんどん英語に触れる機会が増えてきます。また、午前中には現地の学校で英語のレッスンがございます。

詳しくはこちら、もしくはメール・お電話でお問い合わせください

現地写真

*********************************************************************************
海外留学に関する詳しい資料のご請求はこちらからどうぞ♪

海外留学に関する無料カウンセリングはこちらからどうぞ♪

そのほか、留学に関する悩みや不安、聞きたいことは何でも気軽にご相談♪
こちらから♪

Facebookページ始めました♪

たくさん写真もアップしてますのでご参考にどうぞ^^
*********************************************************************************

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
オーストラリア留学
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました