新しいスタッフの紹介♪

ブログをご覧の皆様はじめまして。

今月よりP.O.C. fieldの一員となりました勝又と申します。

 

出身地は静岡で高校を卒業するまで過ごしました。

幼少の頃からテレビで観た海外ドラマに出てくる大きな冷蔵庫やソファの上で寛ぐ外国人の生活スタイルにとても強い憧れを抱いていました。

海沿いの町で育ったこともあり「あの向うにはどんな国があるのだろう」と妄想していたことを思い出します。

 

英語が身近にはない環境で育ちましたが、両親を説得し高校卒業後に念願叶ってアメリカ合衆国に語学留学をすることが出来ました。

ニューヨークで過ごした一年半は見るもの聞くもの食べるものすべてが新鮮で刺激にあふれた毎日でした。

 

その後帰国し、日本の良さに改めて気づいたこともあり「そうだ京都に行こう!」と京都にある大学に進学をしました。

大学では人文学を専攻し、就職活動を始めた頃に今度は外国で働きたい!と思いドイツ企業に就職しフランクフルト市に10年間程暮らしておりました。

ドイツ語を一から学ぶことになりましたが、改めて別の言語を習得することで語学は通じることが大切であると実感しております。

またドイツはヨーロッパの中心に位置することからも在住時には多くの国を訪れました。

これまでにおそよ35か国100都市以上は旅してきました。

 

2年ほど前に結婚そして出産を機に大阪在住となりました。

今は大阪人の母国語「関西弁」を喋れるようになることが目標です!!

 

P.O.C.fieldを通じて出会う皆様には私の経験を踏まえながら、英語を学ぶことで新しい世界に飛び出すお手伝いが出来ればと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************************
海外留学に関する詳しい資料のご請求はこちらからどうぞ♪

海外留学に関する無料カウンセリングはこちらからどうぞ♪

そのほか、留学に関する悩みや不安、聞きたいことは何でも気軽にご相談♪
こちらから♪

Facebookページ始めました♪

たくさん写真もアップしてますのでご参考にどうぞ^^
*******************************************************************************
実践英会話 POC field英語学園ウェブ

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
スタッフブログ☆
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました