語学留学☆

皆さんこんにちはpenguin.gif

まだまだ寒い日が続きますね~sign03.gif

今日大学1年生の方とカウンセリングをしてきました!

話をしている中で夢についての話がでてきました。

夢は海外で働きたいsign03.gif

絶対実現しましょう!!

夢が叶わない時ってのは夢を諦めた時です。

夢が決まったら、一度夢をいつ実現させるのか書いてみましょう!

で、逆算、逆算、、ですね☆

5年後に実現させるなら、4年後には??3年後には???と考えてみましょ。

今の自分に何が必要なのかきっと見え始めるはずです。

海外に留学してから何が必要なのか???

何をしていけばいいのか???

しっかりを留学したその先を見据えていくこともすごく大事なことだと思いますhappy01.gif

ちょっと偉そうなこと言ってしまった・・・・・sweat01.gif

なかなかその通りにはいかないですケド、その時はすぐに修正してみましょー!!

ではでは。

今日はトロントにある語学学校さんからのお便りです♪

プロフィール
この記事を書いた人
Ryoichi Nakano

2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

Ryoichi Nakanoをフォローする
カナダ留学
シェアする
Ryoichi Nakanoをフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました