留学セミナー2019年11月3日(日)in吹田

カナダ留学

いよいよ2019年のこりわずかとなりましたが、2020年の留学をお考えの方には今がまさに準備をする時期に差し掛かってきました。
2020年から留学を考えている皆様へ今回は留学セミナーのご案内です。
今回はカナダの最大手の語学学校、ILACのスタッフもPOC fieldのオフィスへお越しいただきます。
カナダ留学をお考えの方はぜひご参加ください。
参加は無料です。

カナダ留学セミナーについて

POC fieldでは、海外留学をお考えの方へ通年を通して無料のカウンセリング及び無料のサポートを行っております。
これまで850名以上のサポート実績から皆様へ最適な留学プログラムをご提案しております。

そしてこれまでに海外留学された皆様の声をもとにパンフレットを作成しております。
(ちなみにパンフレットはすべて手作りで作成しております。)

今では当たり前になってきている無料サポート。
POC fieldでは、2008年の会社設立時はできるだけ自分たちでできることは自分たちでしてコストを抑えて、少しでも多くの方を無料でサポートできるようにしよう!、という想いから設立した当初から変わらず無料のサポートを行っております。

そして少しでも多くの留学生たちと一緒に未来を見て話しができればと考えております。

留学セミナーでは個別のカウンセリングをメインとしております。
留学される皆様それぞれの声を聞いて、それぞれの不安や悩みを解決していきたいと思っています。
主に、国や都市の特徴、学校選びやプログラム、海外での生活やお小遣い、友達の作り方や家の探し方など、留学に関わる様々なことをお話いたします。

そして、今回はカナダのバンクーバーとトロントに校舎を構えているカナダ最大級の語学学校である「ILAC」のスタッフもミナーで皆様をお待ちしております。
この機会にぜひ直接学校のスタッフにお話を聞いてみたいという方は、お早めにご予約ください。
先ほども申しましたが、セミナーは個別のカウンセリングとなるため、セミナー内でご予約が取れる枠に限りがございます。

カナダの語学学校ILAC

ILAC(International Language Academy of Canada)
業界一のレベル数と豊富なプログラム
厳選された優秀な講師陣による質の高い授業
カナダ最大規模の大規模校だからこそクラスレベルは17段階と大変細かくレベル分けされております。
そのため初級者から上級者まで自分のレベルに合わせて学ぶことができます。プログラムは約40ものコースに分かれており、ニーズにもしっかりと応えてくれます。 午前中にリスニングやボキャブラリーなど基礎をしっかりと学んだあと、午後はコミュニケーションに重点を置きクラスメイトや先生との会話を中心に授業が進みます。 数多くの賞を受賞しているILACは、カナダ国内外で認められたトップクラスの語学学校です。

バンクーバー校:学校情報はこちらから
トロント校:学校情報はこちらから

半年以上のカナダ留学に必要な学生ビザについて

2020年からカナダへ留学される方、特に6か月以上の長期でお考えの方は今からすぐにお申込みをする必要があります。
というのも、カナダでは6か月以上滞在して就学するためには学生ビザの申請をする必要があります。
この学生ビザ、問題なければ申請を開始してから1か月~1か月半ほどでほとんどの方が認可のレターを受け取ることができます。

ただし、まれに申請機関の不具合や追加書類、再提出などで長引くケースもあるため、余裕を持った申請が必要です。
できれば出発する4か月前までには申請を開始するようにしておくと安心です。
例えば4月1日に出発するなら、12月1日頃までには申請を開始しておくと安心です。

【学生ビザ申請時には通常以下の書類が求められます。】
有効期限が十分ななパスポート
クレジットカード(本人名義でなくても大丈夫です)
入学予定の学校からの入学許可証※注1
資金証明
デジタル写真(35mm×45mm、カラー、正面向き、背景は無色もしくは薄色)
ケベック州で就学する場合は有効なCAQ※注2
結婚している場合は婚姻状況を示す書類とその翻訳
17歳以下の場合はカストディアン、および両親(もしくは親権保持者)の宣誓供述書※注3
17歳以下の場合は戸籍謄本とその翻訳

※オンライン申請では申請者の国籍や年齢など、各個人によって必要書類が異なることがあり、上記以外にも必要になってくる書類があります。

留学セミナーの予約について

POC fieldの留学セミナーへ参加をご希望の方は以下より希望をお時間をメッセージ欄にご記入の上送信ください。
もしくは直接以下のアドレス宛に留学セミナーご希望の旨ご記入いただき、お送りください。
またお電話やLINEでも受け付けはいたしておりますので、そちらもあわせてご利用ください。

一緒に留学の夢をかなえていきましょう!

    プロフィール
    この記事を書いた人
    Ryoichi Nakano

    2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

    Ryoichi Nakanoをフォローする
    カナダ留学
    シェアする
    Ryoichi Nakanoをフォローする
    poc-field
    タイトルとURLをコピーしました