留学★パース

留学やワーホリの行き先として人気のオーストラリアですが、シドニーやゴールドコースト、メルボルンに比べて日本人の間で知名度が低いのがパースだと思います。

Western Australiaの州都であり、オーストラリア第4の都市パースは世界の最も住みやすい街ランキングの常連です。

緑豊かなキングス・パークや静かなビーチ、フリーマントルのお洒落な港町、すぐ近くのロットネスト島など、パースには見どころが盛りだくさんです♪

australia41

市街地はビジネスビルや商業施設が集まり、市内中心部の移動は「キャット」と呼ばれる無料のバスが利用できます。

平均気温は真冬でも10度以下になることはあまりなく、温暖で過ごしやすい気候です。

日本ではマイナーな留学先ということもあり日本人が少ない環境を望む留学生にもおすすめです。

留学や勉強するには最高の場所だと思います。

その最大の理由は、衛生的で治安が良く、自然と世界遺産に触れることができ、多民族国家ならではの大らかさと親日国であるということです。

日本人も少なく、留学生の多くはヨーロッパからの学生です。

日本との時差が1時間というのも時差ボケなしで行動でき、日本の家族や友人とのコンタクトも時差を気にせずできるのもいいですね。

自然と都市が混合する理想的なの環境で英語も生活も楽しみたい方には最適です。

開放的な大自然が広がり、人が優しく、オージーライフを満喫できます。

是非一度ご検討ください♪

7054_2f81c4c2

*********************************************************************************
海外留学に関する詳しい資料のご請求はこちらからどうぞ♪

海外留学に関する無料カウンセリングはこちらからどうぞ♪

そのほか、留学に関する悩みや不安、聞きたいことは何でも気軽にご相談♪
こちらから♪

Facebookページ始めました♪

たくさん写真もアップしてますのでご参考にどうぞ^^
**********************************************************************************

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
オーストラリア留学
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました