外国人講師の投稿②

こんにちは^^涼しくなってきましたね。季節の変わり目に体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけてくださいね♪
今日はPOCfield英語学園の外国人の先生の英語ブログ第2弾です!!

 

My name is Walter and I’ve been living in Japan for almost ten years.

I came to Japan to learn Japanese but spent more time studying and teaching.
Recently, I have been doing a lot of research and work teaching young children.
In my free time, I study, read, meditate and practice martial arts.
Hope to see you soon!

During my work in Japan I have taught politicians, CEOs, soldiers and others.

However when we are in classroom, we all do our best to learn and grow together.

Each student faces their own challenges, which can be over come with diligence and time.

I invite everyone to us here at POC field and discover their true potential with the English language.

I look forward to you rising to meet our challenge! A-A-O!!

 

私の名前はウォルターです。日本には約10年住んでいます。

日本語を学ぶために日本に来ましたが、結局、英語を教えるための勉強ににほどんどの時間を費やしてきました。
最近は、子供のレッスンの為にたくさんのリサーチと準備作業をしています。
空いた時間には勉強や読書、瞑想、武道の練習などをしています。
皆さんに会えるのを楽しみにしています!

日本で働いてきた中で、政治家やCEO、自衛隊などたくさんの人に教えてきました。

レッスン中は一緒に学び、成長できるようにベストを尽くしています。
みなさん色々な課題に直面しますがしっかり勉強すれば克服できます。

皆さんの英語に対する可能性をこのPOCfieldで発見しましょう☆
みなさんと一緒に成長できることを楽しみにしています♪
エイ・エイ・オ~~~!!

*******************************************************************************
海外留学に関する詳しい資料のご請求はこちらからどうぞ♪

海外留学に関する無料カウンセリングはこちらからどうぞ♪

そのほか、留学に関する悩みや不安、聞きたいことは何でも気軽にご相談♪
こちらから♪

Facebookページ始めました♪

たくさん写真もアップしてますのでご参考にどうぞ^^
*******************************************************************************
実践英会話 POC field英語学園ウェブ

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
英会話ワンポイントレッスン
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました