カナダでのサマーキャンプ☆

民さんこんにちは!!

今日は12歳から18歳(高校3年生)までの方を対象としたカナダでのサマーキャンプのご案内です☆

期間は7月3日~8月17日の間で2週間か3週間か4週間です!

トロント大学のビクトリアキャンパスを使用して語学の勉強をしながら、トロント大学の寮『89Chestnut』での生活です。

元々ホテルとして使用されていたのですが、トロント大学が買取り学生寮として利用されていますので、内装やロケーション、

サービスなど他では出来ない滞在が可能です☆

費用は2週間で342,000円~で、授業料、教材費、アクティビティ代、寮もしくはホームステイ滞在費が含まれる他、

寮では3食と交通費まで含まれています!!

寮の空きはあとわずかにはなってしまってますので、ご興味のある方は一度お問い合わせください!

早急に秋の確認を行います!

夏休みに短期の留学や海外での体験をしたい方には是非お勧めでございます。

もちろん日本字スタッフも期間中常駐しておりますので、何か困ったことがあっても安心です!

また、寮の各部屋には電話もついておりお子様へ連絡を取ることも可能です!

ホームステイの場合もホスト宅への連絡が可能です。

その他、毎日行われるアクティビティも毎年人気です!

詳しいスケジュールや費用については、お気軽にお問い合わせください。

なお、非常に人気のプログラムのため、定員に達してしまった場合等、お申込みできないことも

ございますので、予めご了承ください。

詳しいお問い合わせはこちらへどうぞ!

E-mail : info@poc-field.com

TEL  : 06-6326-3530(担当:ナカノ)

 

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
お知らせカナダ留学語学留学
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました