White Christmas☆

もう冬本格化ですね!!

関西でも北部では雪が降ってこの週末はホワイトクリスマスheart.gif

あ~ロマンチックですねー!!happy02.gif

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか???

私は友達の家で子供たちと一緒にクリスマスツリーを飾りましたbleah.gif

すっごいかわいくてかわいくて子供たちも大喜びでしたが、大人の私たちの方がおおはしゃぎだった気がします^^;

そしてみんなでプレゼント交換なんかもしました!!

私はお風呂場で見れる簡易のプラネタリウムみたいなのがlovely.gifspa.gifspa.gif

家に帰って試そうと思うと電池切れT_T

早く電池買いに行ってシングルクリスマスをあったかくしたいって思いました^^;

さぁ、明日からも頑張ろっかな☆

皆さんホントに寒いのであったかくしてくださいね!

前回も書いてますが、年末年始のお休みのお知らせです☆

12月30日~1月3日はお休みheart.gif

1月5日から通常通り営業です!!

休み中もご質問などあれば気軽にメールくださいheart01.gif

休み明けになりますが早々にご返信しますので!!

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
お知らせスタッフブログ☆
シェアする
POC field Inc.をフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました