オーストラリア☆

Mary Christmas♪

今日はクリスマスイブですね☆

素敵なクリスマスを過ごせてますか~?

オーストラリアの語学学校さんからプロモーションのお知らせがありましたので

ご紹介しますね♪

1.JAPAN スペシャルプロモーションが来年6月末まで延長が決定しました!;

  Navitas Englishのワーキングホリデー・ETASビザ対象の7週間+1週間無料&15週間+2週間無料と、English for TESOL(10週間)の8週間+2週間無料が来年6月30日(木)まで延長となりました。(申込書必着)

ワーキングホリデービザの方の15週間+2週間無料(合計17週間)には、Greyhound社の長距離バスのPassがプレゼント!!

2.学生ビザの方には‘FlexiStudy’!;

  学生ビザの方には、‘FlexiStudy’。期間は24週間と36週間の2つで、FlexiStudy 24には4週間のホリデー、FlexiStudy 36には4週間x2=合計8週間のホリデーが含まれます。

なんと学校に通っている間にホリデーをとることができるので、途中で休暇をとり旅行に行ってリフレッシュすることも♪授業料も通常の24週間または36週間よりも割引料金が適応となりますので、大変お得です。

詳しくはお問い合わせください!!!

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
お知らせ
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました