オフィスご紹介

こんにちは。

POC field山本です。

今回はわたしの体験も含めたオーストラリアの魅力をお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、そんな記念すべき第一号の記事は、

POC field語学留学センターのオフィスのご紹介

 

まずオフィスに入るとこちら。受付デスク。

受付デスク

かわいい置き物たちがお出迎え。

置き物

入口付近のこちらの観葉植物たち。

観葉植物観葉植物2

 

 

実は、オフィスに来た当初、この半分のサイズでした。

それを中野先生が適当に放って愛情かけて育て、今ではこの大きさに。

わたしたちスタッフを含め、オフィスに来て下さる方みんなを癒してくれています。

 

こちらは受付デスクの裏にある広々とした空間。

こちらで留学に関するご相談やカウンセリングをさせていただいております。

カウンセリングテーブル

 

英語教室も行っていますよ~\(^o^)/

ボード

テキスト

 

これで英語ペラペラも夢じゃない?!

 

留学する!となるといろいろ出てくる疑問や不安。

現地での生活のこと、学校のこと、語学のこと…。

どんな些細なことでも大丈夫。

リアルな情報をお伝えいたします。

いつでもお気軽にご訪問・ご相談くださいね。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

*********************************************************************************
海外留学に関する詳しい資料のご請求はこちらからどうぞ♪

海外留学に関する無料カウンセリングはこちらからどうぞ♪

そのほか、留学に関する悩みや不安、聞きたいことは何でも気軽にご相談♪
こちらから♪

Facebookページ始めました♪

たくさん写真もアップしてますのでご参考にどうぞ^^
*********************************************************************************

 

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
スタッフブログ☆
シェアする
POC field Inc.をフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました