★お手紙☆

皆さん、こんにちはhappy02.gif

POCfieldの中野ですnote.gif

先日カナダに語学留学に出発した方からお手紙をもらいましたhappy01.gif

その時に書いてくれていた手紙を紹介しますhappy02.gif

『POCfield 良一さんへ』

去年の春に初めてお会いしてから1年たってやっと出発することができました!!

なかなか踏み出すことができなかった留学という私の夢がやっと現実のものになっています。

まだ到着して1カ月もたっていないですが、友達も何人か出来始めこの先の留学生活が楽しみで

仕方ありません。

毎回会うたびにたくさんの質問をして良一さんを困らせてばかりですみません・・・

ほんとに丁寧に説明してくれて、はっきりと答えてくれて感謝しています。

良一さんがいたから今こうしてカナダのトロントにいるのだと思います。

まだまだ留学生活が始まったばかりなのでたくさんの困難があるのかなって思いますが

良一さんからもらった「ポジティブシンキング」で乗り切っていきたいです!

本当にありがとうございました!そしてこれからも助けてくださいね!笑

頼りにしてます!どうしてもちゃんとお礼がいいたかったので手紙にしました!

「これから留学したいなって思っているかたがいたら、悩んでいても仕方ないので

絶対行動してください!」って伝えたいです!笑←私がいうのも変な話ですが^^;

・・・・・・・・・・はい。

と、書いていただいたことをほぼそのまま書かせていただきましたhappy02.gif

本当にありがたいです!!

こうやってお手紙をいただくと、『よし!また頑張るで!!』ってなります!

この場を借りて、

『私も留学生活応援しています!そして帰国して成長した姿を楽しみにしていますねnote.gif

やっぱりたくさんの方が留学する前と、現地に出発した後では感じ方が違っています!!!

行く前はやっぱり不安が付きまとってしまいますよね!

でも現地に着いてしまうと結構安心してしまうものです!

初めての留学で不安になるのは当たり前です!でも不安をそのままにしていてもどんどんふくらむだけなので

ちっちゃいことでもいいので、気にせず相談してくださいね!

 

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
カナダ留学スタッフブログ☆
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました