★☆留学セミナー情報★☆

☆★7月・8月上旬セミナー情報☆★

語学留学及びワーキングホリデーをお考えの皆様 sign03.gif

P.O.C. fieldでは以下の日程で無料留学セミナーを開催いたします!

開催時間は一部11:00、二部15:00 開始となります。

海外留学をしてみたいなと思っている方はこの機会に是非ご参加ください★

今抱えている悩みや不安を一緒に解決していきましょう!

なお、セミナーにはご予約が必要です。ご予約はお電話もしくはメールで受け付けております confident.gif

 

note.gif7月25日(水)、28日(土)

note.gif8月 1日(水)、4日(土)、8日(水)12日(日)18日(土)

 

その他の日でも随時無料カウンセリングは受け付けております。happy01.gif

一人で悩まずに気軽に相談してくださいね!

プロフィール
この記事を書いた人
POC field Inc.

【代表プロフィール】
2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

POC field Inc.をフォローする
お知らせ語学留学
シェアする
POC field Inc.をフォローする
タイトルとURLをコピーしました