☆★カナダワーキングホリデービザStep1★☆

2014年のカナダのワーキングホリデーの申請は2つのStepに分かれています!!

どちらもオンラインでの申請手続きとなりますが、順番にゆっくりと進めていけば大丈夫です!!!

簡単に流れを説明すると、

1.IEC Kompassをいうシステムでアカウントを作成し、申請費用の支払いや申請の資格を確認します。

2.許可が下りればMyCICというビザ申請のシステムを使い申請をすすめていきます。

申請には開始してから少なくても約1か月くらいはかかるので、余裕をもって申請するようにしてください。

※できれば2~3か月くらいは余裕を持つようにしていると安心できます。ぎりぎりに申請して間に合わなかったってことにならないためにも。。

ここではまず最初のSTEP1のIEC Kompassでの申請方法をご紹介します。

ご参考になれば幸いです!

※日々変化しておりますので、若干の違いはありますが、2014年2月の状況です。

下の写真をそれぞれ上の段から(左から右へ)順に見ていただけると確認できます。

1⇒2⇒3

4⇒5⇒6のような流れになり、写真のクリックしていただくと拡大します。(画面が変わって再度クリックください)

一番下にサンプルのレターをつけております。

クリック後は戻るボタンで戻っていただき、繰り返しの作業となります。

プロフィール
この記事を書いた人
Ryoichi Nakano

2008年に弊社を立ち上げ、自身の留学経験とこれまで900名以上の留学生をサポートしてきた経験を活かして海外留学を考えている皆さんを全力でサポートいたします。実は前職でブライダルのお仕事をしていて、想いをカタチにするお仕事。そこで培ったスキルを留学生の夢を叶えるために、背中をそっと押すことができる、そんなサポートを心がけてます。ちなみに、、、ご飯(rice)大好きなPOCの代表です。

Ryoichi Nakanoをフォローする
カナダ留学 ビザ申請
シェアする
Ryoichi Nakanoをフォローする
poc-field
タイトルとURLをコピーしました