年末年始☆

2010.12.30

皆様こんにちは☆

今年も残すところあと2日ですね!!

皆さんにとってどんな1年でしたか???

私たちはバタバタしていてアッという間の1年でした!!!^^;

この年越しはかなり冷え込むとのことです。

皆様是非あたたかい格好で除夜の鐘や初詣に行ってくださいね~♪

私はヒートテック(今年なんとか購入・・・・・^^;去年買えなかったんです。。。)を着ていきます☆

春の語学留学をお考えの方!!

まだ間に合いますので一度お問い合わせくださいね!

では、よいお年を!!!

カナダ留学☆

2010.12.27

こんにちは♪

今日は昼から大阪の梅田駅でカウンセリングでした!

カナダのトロントに語学留学で来年の夏から予定している方で、春に大学を卒業し1年間留学し

しっかりと英語を身につけること、そして自分自身でいろいろと見て回りたいとのこで現在日程や

滞在方法、学校を一緒に考えています!

語学を学ぶとしてもいろいろな方法があります。

少し紹介しますね☆

ぜひ参考にしてください!

ホワイトクリスマス☆

2010.12.27

皆様 こんにちは♪

寒さが日に日に厳しくなってきてますが、皆さま体調など崩されてないですか???

大阪では昨日雪が降りました♪

クリスマスの日に初雪とは、、、、、、、なんて素敵なんでしょう♪

ホワイトクリスマス☆ですね☆

今年も残すところ1週間をきりました。

忘年会や年越しであまり無理をしないように!!!

オーストラリア☆

2010.12.25

Mary Christmas♪

今日はクリスマスイブですね☆

素敵なクリスマスを過ごせてますか~?

オーストラリアの語学学校さんからプロモーションのお知らせがありましたので

ご紹介しますね♪

1.JAPAN スペシャルプロモーションが来年6月末まで延長が決定しました!;

  Navitas Englishのワーキングホリデー・ETASビザ対象の7週間+1週間無料&15週間+2週間無料と、English for TESOL(10週間)の8週間+2週間無料が来年6月30日(木)まで延長となりました。(申込書必着)

ワーキングホリデービザの方の15週間+2週間無料(合計17週間)には、Greyhound社の長距離バスのPassがプレゼント!!

2.学生ビザの方には‘FlexiStudy’!;

  学生ビザの方には、‘FlexiStudy’。期間は24週間と36週間の2つで、FlexiStudy 24には4週間のホリデー、FlexiStudy 36には4週間x2=合計8週間のホリデーが含まれます。

なんと学校に通っている間にホリデーをとることができるので、途中で休暇をとり旅行に行ってリフレッシュすることも♪授業料も通常の24週間または36週間よりも割引料金が適応となりますので、大変お得です。

詳しくはお問い合わせください!!!

カナダESL☆

2010.12.23

こんにちは!

カナダにある語学学校さんからNEWが届きましたので紹介します♪

プレゼンテーションをするのは日本語でも難しいのに、英語でするなんて・・・・・^^;

想像するだけで楽しい(???)、、けどすごく難しそうですね。。。^^;

達成感がきっと楽しい気持ちに変わるはず!

ご参考に♪

カウンセリング♪

2010.12.23

こんにちは♪

今日は兵庫県の三宮駅でカウンセリングでした。

大学生で春に2週間だけのホームステイに行きたいとのことでいろいろとお会いしお話してきました!

行き先はオーストラリアのパースに決定☆

東の海岸でマリンスポーツとかじゃなく、田舎の方でのんびりと英語に触れながら楽しみたいとのことで

英語もある程度はできるとのことでした。

ホームステイの希望をいろいろと聞きましたので、これから現地へコンタクトをとりますね☆

短期間だけでも楽しい、おもしろい、充実した海外生活を送ってほしいので

私たちも真剣です!真剣に一生懸命楽しみましょう!

明日は祝日ですね♪

良い祝日を♪

Business Program☆

2010.12.22

こんにちは♪

今日はカナダ、トロントにあるSutudy English in Canadaさんのプログラムについて

ご紹介しますね☆

UCCBTのBA-Business Administrationコース開講

Business Administrationコースが開講!!!

40週間のこのコースではビジネスマネージメントで必須の知識、コンピュータースキル、経済・会計知識、国際トレードマネージメント、カスタマーサービス、HR、マーケティングなど幅広く学びます。

また、コース修了後にはオンタリオ州のカレッジ・ディプロマの取得が可能です。

さらにオプションで提携する企業にてインターンシップも可能で修了後には推薦状が発行されます。

コースの開校日は2011年8月1日、9月26日となっております。

リクエストの多いbusinessのコースの開講なので、是非この機会に英語プラスアルファでお考えの方はご参考ください♪

年末年始☆

2010.12.20

こんにちは♪

POCfieldの年末年始休業期間は12月30日~1月6日までです。

ご相談は29日までにお問い合わせくださいね!

今日は名古屋での出張カウンセリングで、名古屋駅の中にあるカフェで来年の春からカナダへ

語学留学する方とカウンセリングをしておりました!

すごく不安いっぱいな表情だったのですが、帰るころには笑顔で帰っていってくれました。

行くまでは本当に不安ですよね。。。

私も初めて留学するときは何がどうなっているのかもわからず、ホント不安いっぱいでした。

たくさん話をし、いろんなひっかかっていることとか話して、満足してくれました!

帰る時のあの笑顔は本当に安心します。

留学行く前はホントに不安いっぱいだと思いますが、一人で悩まず気軽に相談してくださいね♪

ではでは。。。

サポートについて

2010.12.20

皆さまこんにちは。

今日はPOCfieldのサポートについて少し触れたいと思います。

語学留学、ワーキングホリデー(語学学校へ申し込みの皆様のみですが)をお考えの皆様。

現在サポートは無料ですすめております。

基本的に全てメールやお電話でのカウンセリングが可能です。

もちろん出発までしっかりサポートしますし、到着してからもメールのやりとりもしてます!

まずは気軽にメールで問い合わせください。

その後、、、(語学留学の場合)

①携帯やPCでのメールや電話でのカウンセリング

その時に希望の国や都市、学校や滞在方法などお伺いします。

②申し込み手続き

ここで学校の入学手続きのための資料等記載いただきます。

③申し込み後、学校へ入学金、授業料や滞在費を送金します。

ここで費用を送金後、学校から入学許可書が届きます。

④ビザの取得が必要であればここで申請をはじめます。

⑤出国前カウンセリング

以上のような流れになります。

難しい手続きはあまりありませんが、英語での問い合わせ等する必要もなく

気になることはすぐに聞けるので安心してくださいね。

留学は本当にいろんな価値観に触れることができる、すごくいい機会なので

ぜひ一歩すすめてみてくださいね☆

トロント☆

2010.12.19

こんにちは♪

大阪はだんだん冬の寒さに入ってきましたが、皆さま風邪ひいてないですか??

東北や北海道の方にはあったかいとよく言われますが・・・^^;

ダウンが必要です。。。。。(・。・;

今日はトロントにあるESL、Cornerstoneさんの講師の採用基準やお得情報など満載です♪^^

コーナーストーン

今年ももう少しでクリスマス☆

そしてカウントダウンですね!

Have a Merry Christmas!!

Older Posts »